嫁にこっそりモグモグ日記

嫁に内緒でいろいろ食べてます!

かつや ロースカツ定食

今日のお昼は米が食べたくなったので、かつやへ。

迷った挙句、定番のロースカツ定食を注文。

 

f:id:kosomogu:20210312121531j:image

 

ロースカツ定食

759円

 

裏で、社員っぽい女性の店員が、パートさんをひたすらいびってるのが聞こえる。

 

注文先に取れとか、出来上がってる料理をすぐに運べとか。

それでもパートさんは笑顔で接客していた。

 

がんばれ!パートさん。

 

そんなことを思いながら定食を食べる。

 

久しぶりに食べたが、それなりの厚さがあって満足度は高い。

f:id:kosomogu:20210312121814j:image

 

 

 

豚汁もうまい。日頃の野菜不足を補ってくれる。

大根、ねぎ、人参、こんにゃくと具沢山だ。

 

そして、大根の漬物も取り放題なのが嬉しい。

 

 

久しぶりのかつやだったが、なかなか満足できた。

レジで100円クーポン貰えるのが嬉しい。

ただ1ヶ月しか有効期限がないので、近いうちにまた行かなくてはいけない。

 

とりあえず、今日はうまかった。

 

ごちそうさまでした!

青森けんこう 豚 ロースカツ 4枚入 | とんかつ 国産 出産 内祝い 母の日 父の日 お中元 プレゼント ギフト お取り寄せ 出産内祝い 食べ物 結婚内祝い 冷凍 グルメ 肉 お肉 肉の日 食品

価格:1,998円
(2021/3/13 18:06時点)
感想(335件)