嫁にこっそりモグモグ日記

嫁に内緒でいろいろ食べてます!

スターバックス さくらふわり ベリー フラペチーノ

 

今更ながら、スタバの季節限定フラペチーノを紹介します。

 

スターバックス

さくらふわりベリーフラペチーノ

f:id:kosomogu:20210314223552j:image

写真は公式HPから。

 

このフラペチーノ、私は飲むのがもう3回目です。

今まで、スタバの期間限定物は、一回飲めば満足だったんですが!

甘い物あまり好きではない私も、ハマってしまいました!

 

f:id:kosomogu:20210314223936j:image

ホイップの上に、さくら風味のスポンジと、フリーズドライのストロベリーがトッピングされています。桜の花びらをイメージしているんでしょうか。

 

f:id:kosomogu:20210314224205j:image

f:id:kosomogu:20210314224220j:image

 

 

ストローで飲むと、奥に沈んでいるラズベリーパンナコッタが出てきます。不思議な食感です。最初は驚きました。固すぎず、柔らかすぎずという感じです。

 

なによりも、全体的に甘すぎず、さくらの風味とラズベリーの甘酸っぱさが調和よくなってます。

とてもさっぱりした味わいでもたれることなく飲み干せちゃいます。

 

男性にもおすすめ!

 

 

 

そして、この時期のスタバの紙袋がとてもかわいいです。

 

店員さんに「手持ちでいいですか?」と聞かれるのですが、

いつも「袋ください」と言ってしまいます。

f:id:kosomogu:20210314233023j:image

 

エコじゃなくごめんなさい。

もちろん、袋は家で再利用しております。

妻はこの紙袋をとても喜んでいます。

※スタバを飲んだことは妻にばれてしまいますが・・・

 

 

このフラペチーノは4月中旬まであるようなので,甘いものが苦手な男性な方もぜひ一度ご賞味ください!!

 

 

スターバックス オリガミ パーソナル ドリップコーヒーギフト SB-10S 【のし包装可】_

価格:840円
(2021/3/14 23:34時点)
感想(29件)