嫁にこっそりモグモグ日記

嫁に内緒でいろいろ食べてます!

セブンイレブン バター香る海老ピラフ

 

冷凍チャーハンや冷凍ピラフはどんどんおいしくなっています。

でも、出先で食べるというイメージはまだまだないのではないでしょうか?

 

そんな常識を覆したのが、セブンイレブン

カップ式のチャーハンやピラフが、お手軽でとても美味しい!

 

今日は、バター香る海老ピラフ(税込213円)

をご紹介。

 

この値段も魅力の一つですよね!

 

f:id:kosomogu:20210331000914j:image

 

 

レジでチンしてもらいました。

中身はこんな感じ。

 


f:id:kosomogu:20210331000910j:image

 

 

パラパラです。

そして、冷凍感もまったくありません!

 

 

ただ、中身が少し少ないです。170g

これだけでお腹いっぱいとはなりませんでした。

 

 

ま、値段が安いので小腹が空いた時にいいかもしれませんね。

 

ごちそうさまでした!