嫁にこっそりモグモグ日記

嫁に内緒でいろいろ食べてます!

スターバックス バナナンアーモンドミルク フラペチーノ

今日3/17(水)より、スターバックスが期間限定商品を発売しています。

 

お昼に家系ラーメンを食べた私は無性に甘いものが食べたくなりました。

 

今日から新作と聞き、これは行くしかないと思いたちました!

 

 

バナナンアーモンドミルク フラペチーノ

トールサイズのみ

620円

f:id:kosomogu:20210317182134j:image

写真は公式HPから

 

バ,バナナン?

スタバの偉い人「普通にバナナじゃ面白くないよね」

スタバの偉い人B「バナナンというのはどうでしょうか?」

スタバのもっと偉い人「それでいこう!」

 

ってな感じなのでしょうか?

 

 

冗談は置いておき,感想はこんな感じでした。

 

アーモンドミルクがベースのフラペチーノにバナナ果肉が加えられています。

バナナの甘さと、アーモンドの香ばしさが絶妙なバランスでした。

f:id:kosomogu:20210317182553j:image

ココナッツオイルでフライしたバナナチップスはサクサクしており、食感も楽しめます。
f:id:kosomogu:20210317183108j:image

 

チョコレートチップ(+¥50)やチョコレートソース(無料)をトッピングしてもいいかもしれませんね。

チョコバナナみたいな感じで!

 

 

f:id:kosomogu:20210317182812j:image

アーモンドミルクのシールは可愛かったので、外してスマホの裏面に貼っちゃいました。

 

前作のさくらのフラペチーノも美味しかったですが、今作もなかなかです!

みなさんもよかったらぜひ!

 

 

 

今日は朝食にシリアル、お昼に家系ラーメン、ライス付き、おやつにフラペチーノ。

総摂取カロリーが怖い!!